12.9.29 モッコス戦

土曜日の試合結果・内容報告します。

F's ○(7-4)●モッコス
   (1st 5-1)
   (2nd 2-3)
ゴールポストなしの為、トライ数だけです。

助っ人の方に来ていただいたのですが、
モッコスさんが4名(主にBK)が足りないということで、
申し訳なかったのですが、助っ人の方々にもお願いしました。
当初は私が行こうと思ったのですが、BKが欲しいと言われたので...
折角来てもらったのでF'sでとも思ったのですが、この辺の人選は気を使います.....

今回の助っ人で来ていただいた方も次回以降も来ていただいて是非一緒にプレーしたいと思いますので
高橋さん、本田さんフォロー宜しくお願いいたします。

尚、底押さん復活かと思われましたが、見学にとどまりました。

【1st】
5分:味方ラックからパスが後ろにそれたがフォローした荒川が拾って走りトライ。(1-0)
12分:スクラムトライ(2-0)
17分:本田素晴らしい走りでトライかと思われたが、デットゴールを割る。
   その後のドロップアウトのキックをキャッチして伊藤が前進してラック。
   中野からオープン展開して荒川が突破してG前のラック、
   フォローした原が拾って飛び込みトライ。(3-0)
20分:ペナルティーキックをエバンが独走でトライ。(4-0)
23分:自陣で展開されてBKがカットイン。デイフェンスでモールになったが、なぜかキャリアがそのまま抜け出し最後エバンが交わされてトライ。(4-1)
25分:自陣相手スクラムをSHにプレッシャーかけてオフサイドのペナルティ獲得。
   荒川→竹村→原→本田とつながりトライ。(5-1)

【2nd】
記録者なし
トライ数:2-3

【メンバー】敬称略( )は後半
八嶋、竹村、内記、天田、伊藤(吉田)、旭沢、山崎(平松)、荒川
中野(新沼)、エバン、川又、米谷、原、多久(服部)、本田

モッコスさんへの助っ人:高橋、高橋友人(大島)、本田友人、原口、小瀬沢
応援:成田、底押、原口未夏、バース

以上