15.4.19(日)試合結果


2015年4月19日(日)
天候:曇り

場所:横河グランド

フィーバーズ vs モッコス+チーム金田

若いモッコスとチーム金田との混成チームとの一戦。
十数年ぶりに榎本君が参加しました。
最初は練習のみの予定でしたが、見ているうちにこらえきれず、
20分フッカーで参戦しました。
久しぶりに来日した前キャプテン、アダム君も元気に参加。
大きくなった子供たちの前で、相変わらずの突進を見せてくれました。
また、柏木君もタッチジャッジで参加しました。

怪我で戦列を離れていた原君も10分間でしたが参加、
キチンとトライをしていくところなど、
さすがにフィーバーズのエースです。


試合結果と得点状況

レフリー: 山岡さん、金田さん
タッチジャッジ: 柏木
記録:長谷川


応援 嶋木息子、バース娘、息子、高橋一家。

前半
(-> は交代)
1.渡部 2.高橋 3.相澤
4.平松 5.バースC
6.吉田 7.府川 8.旭澤
9.宮地 10.田中
11.安藤 12.米谷 13.外山 14.多久
15.嶋木

10分:
中央付近マイボールラックのサイドを平松が突破。
ゴール寸前まで迫り、ホローした嶋木へ。嶋木トライ。
( 5- 0)
15分:
敵ゴール前まで押し込むもターンオーバー、
快速BKに90m走られてトライされる。
( 5- 5)
18分:
中央付近からラックを連取しFWで敵ゴール前へ。
最後は外山が飛び込んでトライ。
(10- 5)
20分:
中央付近のラックでターンオーバーされ、敵BKに走られてトライされる。
(10-10)

後半
(-> は交代)
1.渡部->高橋 2.岩間 3.伊藤(た)
4.斎藤 5.バースC
6.吉岡 7.末吉 8.旭澤
9.伊藤(き) 10.作田
11.川又 12.米谷 13.外山 14.宮崎
15.嶋木

7分:
自陣22m付近から敵BKに抜かれてトライされる。
( 0- 5)
敵BKはみな瞬足で、早いうちに止めていれば盛り返せるのだが、
いったん抜かれるとなかなか止められない。
16分:
中央付近のマイボールラインアウト。
モールで押し込み、サイドをアダムが突進、ホローした旭澤がさらに前進して、
最後は末吉が押し込んでトライ。
フィーバーズの巨漢3人による綺麗なサイドアタックだった。
( 5- 5)
20分:
敵ゴール前にせまりあと1歩のところで痛恨のノックオン。
中央まで戻されペナルティを取られる。
敵タップキックからの速攻にディフェンスが追い付かずトライされる。
( 5-10)

ノーサイド

得点結果
フィーバーズ vs モッコス+金田
前半 (10-10)
後半 ( 5-10)
合計 (15-20)

この後、アディショナルゲーム20分
(-> は交代)
1.相澤 2.榎本 3.伊藤(た)
4.平松->斎藤 5.吉岡
6.吉田 7.府川 8.末吉
9.長谷川 10.作田C
11.安藤 12.伊藤(き)->川又 13.田中 14.成田
15.川又->バース->多久

詳細な記録なし。
トライ数3対3の同点。
フィーバーズトライは、平松、末吉、原。

本戦の最後に惜しい負け方をしました。
後1mほどのところに迫りながら、盛り返されあっという間に1本取られました。
しかしながら、FWはいたるところでスピードある突破をし、
BKも敵快速BKをほとんど止めていました。
ちょっとしたミスでやられたという感じです。
次回はムテポウズ戦です。頑張りましょう。

渡部君が敵タックルを顎に受け脳震盪で退場しました。
大事無いと思いますが、元気に仕事に行っていることを祈ります。

試合後の反省会は久しぶり参加の、アダム君、柏木君、榎本君を含み、
反省会には参加できた竹村キャプテンも交えて盛り上がりました。



おしまい